オールドスクールゲーマーライフ

ゲームが好き、本が好き、ホラー映画が好き!

オールドスクールゲーマーライフ

コナンアウトキャスト三兄弟攻略その58 クイズどっちの黒にゃ~ん強いでショー?【下調べゼロ】

f:id:mjkmjo0809bbp:20180913074840p:plain

  どーも! ようやっと扇風機をしまったまふーです。いくら日中の日差しが強くても、室温30度ごえはさすがにあるめぇ。

 

 まだ下調べなしのコナンアウトキャスト攻略は続いております。今日は以前記事にした黒ヒョウの強化版に外見的特徴について。

 

クイズ! どっちが強いでショー?

 さー、今日もどっちが強いでショーの時間がやってまいりました。

 今回登場していただくのは、黒ヒョウさん。東エリアにあらわれる漆黒の風、もしくは黒にゃ~ん。

 まるで昔のゴミ袋みたいに不自然な黒光をする黒ヒョウさんですが、果たしてどちらが強化バージョンがみなさまは当てることができるでしょうか? さっそく、一匹目の黒ヒョウさんのご登場です!

 

一匹目の黒ヒョウさん登場

f:id:mjkmjo0809bbp:20181025235629p:plain

 いや~黒いですね。そしてニャン相が悪い! だいぶ強そうな感じもしますね。こちらが強化バージョンなのでしょうか?

 

 それでは二匹目の黒ヒョウさんに登場してもらいます。二匹目の黒ヒョウさんカモーン!!

 

二匹目の黒ヒョウさん登場

f:id:mjkmjo0809bbp:20181025235613p:plain

 こちらもかなりの黒光りでございます! そして険しい表情は肉食獣のたくましさを感じさせます! まさにビーストといったところ。

 

 外見的にはほとんど同じように見える、この黒にゃ~んず。果たしてHP8000オーバーを誇る強化バージョンはどちらでショー!?

 

 正解はクリックのあと!!

 正解発表~!!!

 全国8000万の事象黒猫鑑定員の皆様、お待たせいたしました、正解発表の時間です。神秘のヴェールもとい、画像ソフトを使って雑に処理したべた塗りを外してごらんにいれます。

f:id:mjkmjo0809bbp:20181025235642p:plain

f:id:mjkmjo0809bbp:20181025235701p:plain

 強化バージョンは二番目のネコちゃんでした!

 

 なんとなく、二番目のネコちゃんの方が筋肉質な上に、ちゅーるをよりたくさん欲しそうな顔をしていますね!

 

 見た目はほぼ一緒でも、強化バージョンの黒ヒョウさんはHP8000を超すたくましさ! ぜひ「夜香花」を使って、強化バージョンを狙ってみてはいかがでしょうか?

記載されている会社名や製品名などは、各社の商標、または登録商標です。画像や動画などの著作権は全て各社に帰属します。 Copyright (C) 2010 – 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved. © 2018 and developed by Funcom Oslo A/S (“Funcom”). All rights reserved © 2018 Conan Properties International LLC (“CPI”). CONAN, CONAN THE BARBARIAN, HYBORIA and/or ROBERT E. HOWARD and related logos, characters, names, and distinctive likenesses thereof are trademarks or registered trademarks of CPI and/or Robert E. Howard LLC. All Rights Reserved. Funcom and Funcom Logo ™ & © Funcom Oslo A/S. Licensed to and published in Japan by Spike Chunsoft Co., Ltd.