オールドスクールゲーマーライフ

ゲームが好き、本が好き、ホラー映画が好き!

オールドスクールゲーマーライフ

ジョンティ・ポーターのふんばりを期待

AIリムプロテクター

マイクロソフトAIで「リムプロテクター バスケ」で生成

 

ラプターズの中で希少な存在となっているビッグマン。その中の一人にジョンティ・ポーターという選手がいます。

 

似てないブラザーズ

貧弱ゥ!なラプターズインサイドを支えるジョンティ・ポーターは、なんとナゲッツマイケル・ポータージュニアの弟さんです。

 

ラプターズの試合中に、マイケル・ポータージュニアことぽっちゃんと一緒に写っている画像が紹介され、なにごとかと思ったらポーター家はスポーツ一家でございやした。

 

体のサイズは近いですが雰囲気が異なるため、兄弟だと知った時の衝撃はなかなかのものでした。

 

ホリデー兄弟はほんのり似ている

兄弟プレイヤーでいうと、ホリデー三兄弟、アデトクンポ三兄弟、ボール三兄弟が有名です。

 

この中でしっかりとNBAに残り活躍しているのはホリデーブラザーズ。みんなローテーション以上のプレイヤーなので、よく目にする機会があり「目元がほんのり似ている」と感じることしばしば。

 

スポーツは弟の方が大成すると言われている

バスケを含むスポーツでは弟の方が大成すると言われています。長男に比べると体格の良い選手が多く、長男という一歩先をいく練習相手がいるので技術が成長しやすいと言われています。

 

もちろんスーパーな兄プレイヤーもいる

弟の方が有利と述べましたが、ステフ・カリーやパウ・ガソルというとんでもない兄プレイヤーもいます。カリー一家に関しては体格よりも技術の選手なのであまりサイズは関係ありません。スペインのレジェンドであるガソル兄弟は両方とも体格がいいですが、弟のマルクの方がえぐいです。「こんなところに石像おくなよ!」ってぐらいの揺るぎなき体格なのです。

 

兄もがんばれ弟もがんばれ!

兄弟プレイヤーが対戦するとイベント感があり楽しいです。そして将来的には、レブロンが息子とNBAで共闘し、初の「親子プレイヤー」が誕生するはずです。

 

息子と同じチームでプレイするため、ブロニーがデビューしたらそのチームに移籍するんじゃないかとも噂されてますね。その頃にはラプターズプレーオフに復帰しているでしょうか?

記載されている会社名や製品名などは、各社の商標、または登録商標です。画像や動画などの著作権は全て各社に帰属します。 Copyright (C) 2010 – 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved. © 2018 and developed by Funcom Oslo A/S (“Funcom”). All rights reserved © 2018 Conan Properties International LLC (“CPI”). CONAN, CONAN THE BARBARIAN, HYBORIA and/or ROBERT E. HOWARD and related logos, characters, names, and distinctive likenesses thereof are trademarks or registered trademarks of CPI and/or Robert E. Howard LLC. All Rights Reserved. Funcom and Funcom Logo ™ & © Funcom Oslo A/S. Licensed to and published in Japan by Spike Chunsoft Co., Ltd.