オールドスクールゲーマーライフ

ゲームが好き、本が好き、ホラー映画が好き!

オールドスクールゲーマーライフ

やはりもちあがったシアカムのトレード話

どーも、もっりした猫の胴体が大好物のまふーです。時間を忘れてもんでられる……。

 

西に行くのが濃厚?

カムカムシアカムさんのトレード先として挙がってるのは西のチームばかりです。東のチームは、プレイオフラプターズとイチャイチャしまくっており、シアカム対策の根底ができているところが多いです。

 

その点、西のチームは独特のリズムとしなやかな体の使い方、走力とサイズを武器にするシアカムへの耐性は低いと思われます。

 

レイカーズ向きではないと思われる

インシーズントーナメントを制したものの、そこから苦戦してプレーオフ進出に黄信号が灯りつつあるレイカーズがシアカムを獲得するんじゃないかと言われています。

 

ただ、個人的にはレイカーズにフィットするとは思えません。やはりオンボールの選手ですし、ラプターズにいる現在でもスリーポイントに苦戦しており、今シーズンも30%を割っています。

 

シアカムにとってアウトサイドシュートの向上は課題でしたが、なかなか安定しません。対照的にスコッティバーンズは今シーズンいきなりスリーポイント成功率を向上させ40%近い数字を記録しています。

 

同じようにペイント大好き、体の強さを活かしながらもパスをさばけるプレイヤーですが、アウトサイドシュートで明暗が分かれています。

 

もしレイカーズに行くのならば……

確実なキャッチアンドシュートが期待できないシアカムにオフボールの動きをさせるのは限界があります。

 

レイカーズがシアカムをとるのであれば、レブロンとADはオフボールの動きを増やさないといけんと思います。特にレブロンは近年アウトサイドシュートと試合を決めるパターンも増えているので、ペイントアタックは元気なシアカムに任せ、アウトサイド中心に攻め、フロアのバランスを取る方向性が良いかなと。

 

レイカーズは人気チームだけあって、トレードを含めすぐに噂話が立ちます。メディアの突っ込みも容赦がない傾向があります。

 

次に編成ミスったらGMチェンジでいいのでは?

バブルでの優勝など華々しい成果を上げるものの地元ファンから「!!!?!!???」みたいな反応のトレードをするペリンカGMは次に大ポカをしたらチェンジでいいんじゃないですかね。

 

オーナーはペリンカGMに弱みでも握られているんでしょうか? 定期的に熱に浮かされる「珍妙トレードしたい病」にかかっている可能性もゼロではありませんなー。

記載されている会社名や製品名などは、各社の商標、または登録商標です。画像や動画などの著作権は全て各社に帰属します。 Copyright (C) 2010 – 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved. © 2018 and developed by Funcom Oslo A/S (“Funcom”). All rights reserved © 2018 Conan Properties International LLC (“CPI”). CONAN, CONAN THE BARBARIAN, HYBORIA and/or ROBERT E. HOWARD and related logos, characters, names, and distinctive likenesses thereof are trademarks or registered trademarks of CPI and/or Robert E. Howard LLC. All Rights Reserved. Funcom and Funcom Logo ™ & © Funcom Oslo A/S. Licensed to and published in Japan by Spike Chunsoft Co., Ltd.