オールドスクールゲーマーライフ

ゲームが好き、本が好き、ホラー映画が好き!

オールドスクールゲーマーライフ

【スターフィールド】レベル100到達実績でプレイに一区切り

どーも、アレルギーと風邪と逆流性食道炎ジェットストリームアタックにやられているまふーです。これだけ体調が悪いとゲームもはかどらんね。

 

今回はスターフィールドの実績達成について。

 

スターフィールドでレベル100になったーよ

SFレベル100実績解除

スターフィールドでのプレイに一区切りをつけるためレベル100達成の実績解除を目指していました。

 

これが思ったより大変でした。レベルの高い惑星でひたすら野生動物を狩っていると飽きがきますし、クラフト素材を自動的に集約させてひたすらクラフトするのは作業感が強く、ところどころミッションをはさみながらレベル100に到達しました。

 

実績のコンプは自分の苦手なステルス系のミッションクリアが関係するので目指しません。メタルギアシリーズは好きなのにステルスが苦手というわけのわからんゲーマーですじゃ。

 

あとはスターフィールドのレビューを書いてひとまずプレイは終了です。探索好きにはたまらんゲームでしたが、攻略情報抜きで全ての惑星を調査ずみにするためには数年かかりそう。完璧主義者とは相性が悪いゲームかも。

 

ちなみにレベル100到達実績は1%程度の解除率。みなさんレベル100になる前に旅立ってしまわれたんですね。

記載されている会社名や製品名などは、各社の商標、または登録商標です。画像や動画などの著作権は全て各社に帰属します。 Copyright (C) 2010 – 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved. © 2018 and developed by Funcom Oslo A/S (“Funcom”). All rights reserved © 2018 Conan Properties International LLC (“CPI”). CONAN, CONAN THE BARBARIAN, HYBORIA and/or ROBERT E. HOWARD and related logos, characters, names, and distinctive likenesses thereof are trademarks or registered trademarks of CPI and/or Robert E. Howard LLC. All Rights Reserved. Funcom and Funcom Logo ™ & © Funcom Oslo A/S. Licensed to and published in Japan by Spike Chunsoft Co., Ltd.